あぁいいな!

♪曲がり角 曲がったなら

そこにウルトラマンコスモスがいたとwwww

辻ちゃん、おめでとう。
明らかに順番が間違ってますけど、めでたいことはめでたいですね。
まー、あそこの事務所の場合、「熱愛」したらペナルティ食らわすから、既成事実作っちゃおうという作戦だったのかもしれませんけどね。
その点、矢口親びんの心境やいかにw

恋人が出来たらペナルティっていうんだったら、妊娠して結婚したらどうなるんだろう。
親びんの先例からすると、

W(ダブルユー)リーダー解任!

……
なるほど、だからこのタイミングで発表か!

とまぁうがった方向でばかり書くのが僕の悪いところで。

とにかく、恋愛が成就して結婚まで行って子供まで授かるというのは素晴らしいことです。
ただね。
ちょっと「家族計画」失敗ですね。
一般論で言えば。

今回も、舞台を妊娠のために降板したというのであれば、これはプロとして失敗なんですよ。
しかも上記したような「確信犯」だったとしたら余計に、ね。
普通は、未成年で妊娠、結婚となると、「生活」を考えたら難しい話なんですよね。

ただ、杉浦君ものんちゃんももう「経済力」はあるでしょうから、この点はあまり心配なし。

あとは、
のんちゃん料理も上手だし、いい奥さんになってほしいですね!
産休の後は、また明るい笑顔を見せて欲しいです。




で。
先日卒業した「父ちゃん」と2年前卒業した「母ちゃん」は「じいちゃん」と「ばあちゃん」になってしまうんでしょうか(爆笑)

時期的な確認

杉浦太陽(たいよう、本名は読み方が「たかやす」。元々は本名でデビューしたんですが読みにくいということで読みからだけ芸名に)

1998年デビュー。
2001〜2002年、史上初の「1年以上続いた」ウルトラマンである「ウルトラマンコスモス」で主演。
(最終回近くで暴力事件のため一時的に謹慎したため、コスモスには変身前の主人公が全く登場しないという異例中の異例なバージョンが数話存在する。映画「ウルトラマンコスモス2」も主人公の少年時代を描いたものとして別バージョンが撮影されなおした。しかしこの事件は正当防衛が認められて不起訴になったため、映画は元のバージョンも無事公開され、テレビでもちゃんとした最終回が後日放送しなおされた。今となっては逆に、「主人公がいないバージョン」の方が歴史から抹殺されているため貴重。
 因みに弟は俳優兼ミュージシャンで、兄・太陽とユニットを組んで活動中。「銭湯の娘!?」ではアユム役で出演し最終回では矢口真里演じる水沢ユメの義弟となった。これが今回のロマンスの発端であるとのこと)

2001年。

ミニモニ。のデビューの年なんだよなぁ。

隔世の感があります。「らってじまんするんらもん」だもんなぁ。