すぽへす

毎年、この子は番組名もちゃんと言えないんだな、と思いつつ見てました、石川梨華司会進行のスポーツフェスティバル。
正直、ドッキリとかどうでもいいからもっと会場を写して欲しかったですね。
オープニングセレモニーも無しでいきなり本編に入ってるし。
里田まいが相変わらずの全力を見せると、付き合いなれてる石川さんはちゃんとツッコミしてましたけど、この点里田さんの方がおいしかったなと。

ただ

思ったのは


石川さん、

一段と可愛くなってるね(ぽ)

年齢を重ねて、女性らしさを増したんでしょうね。
というか美勇伝の歌のプロモとかだと、無理やり変な髪形や異常な衣装ばかりさせられてるから、彼女本来の美しさが隠されてたんでしょう。

ホント、今年こそは石川さん、事務所移ってくれないかなぁ。