2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

栄光あれ!

ジオン注射薬・・・いやあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

さらば美勇伝〜愛の戦士たち

公式サイトより「美勇伝は、今年6月に予定しているコンサートツアーの最終日をもって、美勇伝としての活動を終了することになりました。 3年半余りの活動の中、3人が日々成長するにつれ、次のステップが3人の中でゆっくりと形作られてきました。プロデュ…

おたおめっ

石川梨華さん、23歳のお誕生日おめでとう! ほっ 今日中に間に合った(爆死)今年こそはハロプロを卒業して、大活躍して欲しいなと思ってます。

すぽへす

毎年、この子は番組名もちゃんと言えないんだな、と思いつつ見てました、石川梨華司会進行のスポーツフェスティバル。 正直、ドッキリとかどうでもいいからもっと会場を写して欲しかったですね。 オープニングセレモニーも無しでいきなり本編に入ってるし。 …

あけおめっ

ことよろっ と言うことで、mixiを初めて以来こっちの書き込みが減っておりますが、まだまだ書き込みますよ。 年末は、 とうとうサイサリスを完成しました。左腕は、シールドが重すぎてすぐ外れてしまうので、拳とシールドを接着してしまいました。 劇中同様…