2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軍曹?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042501.htmlほほう、辻ちゃんの新ユニットですか。 ギャルル。 構成メンバーは、つじじ そねね ぁみみ ケロロ ギロロ クルル タママ ドロロ(後半嘘ですwww)どうせ一発ユニットだろうけど(と思ったら意…

初めてのハロモニ@

結構悪評さくさくだったので心配してたんですがw そこそこ面白いんじゃない? どこが? って言われてもどこってのはないけどwwwこっちでは深夜だし、リアルタイム地域では日曜の昼間でしょ? ぬるーく見るのにはちょうどよくない? ハロプロの情報発信な…

僕の威力

昨日は、熊本で数年ぶりのプロ野球公式戦、福岡ソフトバンクホークス対裏金西武ライオンズ予定の日。 今年、ホークスが唯一、熊本に来てくれる日。 僕は仕事で行けないことは決まっていましたが、何となく気になっていました。 先発は新垣と涌井。その結果は…

さらばハロー!モーニング

最終回、見ました。2週間とちょっと遅れ、というところか? 熊本でも総集編が後編だけになってましたが(^^; 幸うす姉妹までランクインしてて嬉しかったのですが、卒業生でありながら4位に「チャーミー」がランクインするあたり、さすが石川梨華だなと。 …

よい歯大賞

上戸彩ちゃん、そうだったのか!期待していいですか(何を)とりあえず嬉しかったから職場から更新。 てか人前に出る人が歯を気にするのは当然でね、彩ちゃんの影響でもっと皆さんが歯医者を怖がらないで喜んできてくれるようにならないかなぁと思ってみたり…

ガンプラコメントレス

>え〜な梨☆華好きさんあ、こいつね。一番の魅力は「ミデアぶん殴り用の拳」がついてることかな(笑) 最近は、プラモデル用のディスプレイ台も売ってるんですね。白、グレー、黒の3種類。結構使いようがありそうですね。>ぷらすさんこいつか!¥29400也!…

メビウスがもたらしたもの

熊本でも、今朝(早朝)、とうとう最終回が放送された「ウルトラマンメビウス」。 10年前の「ウルトラマンティガ」以来、久しぶりに本気で好きになったウルトラシリーズになりました。シリーズ全体を通してみると、設定としては「ウルトラマン80」放送終…

はい一旦CMです

どどでん!どでどでん!「シュウ!」 という音楽が聞こえた人ははいガヲタです(笑)一昨年8月に購入したHGUC「V作戦セット」最後の一体、RX-78-2ガンダムが遂に墨入れ・シール貼り・トップコート塗布まで完成しました。やっぱりトップコートが決まると一味違…

ウルトラタッチ!

とうとうゲットしました。「Ultimate Solid」シリーズのエース兄さん。カラータイマーが赤いバージョンでしたが。 ホント、エース兄さんは端正なお顔立ちです。女性が半分混じってるからねぇ。 今、うちのパソコンデスク(実際はプリンタと電話/FAXの置き場…

光陰矢のごとし

カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)デビュー曲 「初めてのハッピーバースディ!」 発売日は2001年4月18日。ちょっと早いけど、発売からもう6年経つんですね。 簡単に言うと、発売当時、ぴかぴかのランドセルを背負って初登校していた小学校…

さらばウルトラマンメビウス

こっちでは何とウルトラマンメビウスの最終回は2週遅れ、4月15日放送ってことになってしまいました! 我慢出来ないので「マジかよ!うらルートくん」(知ってるかなー・笑)で入手し、ラスト2話をまとめて見ちゃいました。四天王編に比べて間延びした感…