2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見せてもらおうか

事務所の、美貴様に対する対応とやらを。 てか現時点までシカトを決め込んでる辺り、こりゃ悩んでるねー。 過去の「判例」どおり追放しちゃえばいいのにさ(本心じゃないよwwwってゆーか出来るもんならやってみろって感じだよね。) あの処置が誤りであっ…

圧倒的じゃないか、我が軍は

日本ハム 3 - 1 巨人 楽天 4 - 2 ヤクルト 西武 2 - 1 横浜 ロッテ 8 - 3 中日 オリックス 6 - 0 広島 ソフトバンク 2 - 1 阪神 マイナーリーグの力ではメジャーには勝てまいて(傲慢www)

あねね

安倍なつみ、石垣佑磨とロマンス…何もなし!? 石垣らの剣術の先生役を務めた堺正章(60)は、「若者たちを食事に連れて行って『なつみちゃん、どうなんだ』『新吾、あの子かわいいだろう』と聞いたりして、ロマンスの一つでもできればいいと思ったが、何…

翔べ!ガンダム

♪もえあがれ もえあがれ もえあがれ ガンダム きみよ はしれまだいかりにもえる とうしがあるならきょだいな てきをうてようてようてよせいぎの いかりをぶつけろ ガンダムきどうせんしガンダム ガンダムよみがえる よみがえる よみがえる ガンダムきみよ つ…

懐古趣味

と、言われても仕方ないんですが、どうも僕は懐かしいもの好きで。 随分前、「テレビ探偵団」って番組があって、大好きで毎週見てました。最近は新しいアニメはほとんど見ないんですが(きらレボは例外w)、ガンダムをはじめとして70年代ものなんかは好きな…

お昼休み

すみ、すみすみすみ。 最近、帰宅してからは疲れてしまってパソコンを起動しないことも多くなってきたので、ブログの更新も滞ってしまいまして、とうとう、職場からの更新に踏み切りましたwww 大丈夫かこの院長。色々書きたいと思っていた更新ネタもあっ…

父ちゃん情けなくて涙が出てくらあ

(懐かしの暴れはっちゃく、東野英心さんのご冥福を祈る)しつこいようですが、ぴょ〜ん星人とウルトラマンコスモスの宇宙人結婚の話題ですwww先日書いたように、このニュースに関しての僕の基本スタンスは、祝福モードです。 本来は順番が逆の「出来ちゃ…

あぁいいな!

♪曲がり角 曲がったならそこにウルトラマンコスモスがいたとwwww辻ちゃん、おめでとう。 明らかに順番が間違ってますけど、めでたいことはめでたいですね。 まー、あそこの事務所の場合、「熱愛」したらペナルティ食らわすから、既成事実作っちゃおうと…

卒業。

5月7日です。 各地巡ってみると、紺野あさ美二十歳の誕生日とか、よっすぃ〜誕生日とか、ジュンジュンリンリンとかw 色々書かれてますけど、やっぱり僕にとっては2年前の石川梨華卒業になるわけですよ。5月7日と言えば。初めての武道館でもありましたしね。…