2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結果。

http://livetalk.yahoo.co.jp/polls/result.html?event_id=307&poll_id=5353&wv=1 やはり圧倒的だったかw

幸うす

YAHOO!いわく モーニング娘。のニューシングル「女に 幸あれ」。ということで! モーニング娘。のなかで“幸が薄い人”は誰だと思いますか? ライブトークでは、最も投票数が多かった人に、その真相を直撃したいと思います。 投票期間は今日いっぱい、みんな急…

美緒さん残念!

好きなお天気お姉さん1位は、皆籐愛子残念!根本美緒さん総合で8位タイだ。可愛いのになぁ。 ってそういえば前回書いて以来、誰も賛同してくれてないっけなぁ(汗)

その二。

町副議長が酒気帯び「歯痛のため焼酎でうがい」 議員は「歯痛を抑えるため焼酎でうがいし、水で口をすすいだ」と釈明しているという。 ……んなことで 治るかボケぇ!歯医者馬鹿にすんなっ!!

その一。

「パ・リーグ負け、いらいら」=市職員、飲酒運転で事故−名古屋 市の事情聴取に対し、「テレビで野球のオールスター戦を見ていたが、パ・リーグが負けていらいらした。気分を晴らそうと運転した」と話しているという。 …… アホか! そんなもんで飲酒運転せな…

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

これは公開中なので隠しましょう。

ガス人間第一号

本当は「第」は旧字、というか略字ね。 これ、単純に音楽が後に「ウルトラQ」に流用された、ってことで興味があって借りてきたんですが、いきなりオープニングから「ウルトラQ」で聞いた曲じゃん! ほとんどの曲が聞いたことのある曲だったぞ!w 宮内さん、…

映画感想

久々に見てきました。 DVDで借りた超古い作品w と、最新の洋画をこっちはもちろん劇場で。 では古いほう。

おバカってwww

ユニット結成。是非とも、歌詞には全てフリガナを打ってあげてください。全てw よく見ると2/3がモーニング娘。落選組なわけですが、プロデュースはつんく♂ではなくハマグチェ理事長にwww

さすが新型

突然ですが、今日、新車が納車されました。往診などに使うため、大型の、積載量の多い車が必要になったのです。 5年間付き合った「青い巨星」との涙の別れの後、この新車と対面しました。途端に連邦の奴、危険を感じたらしく物凄い勢いで新兵器を打ってきま…

リメイク、リニューアル、続編の難しさ

昨日、「必殺仕事人2007」を見ました。 主水さんがいてくれたお陰で、旧作の「らしさ」も残っていて、新キャラクターの東山さんもいいキャラだったし楽しめました。最近、こういう「過去の作品」を下敷きにした作品が多いですよね。 以前、ちょっと話題…

もう一つお祝い

ウルトラセブン大賞にメトロン星人 メトロン星人、おめでとう! エース兄さんに真っ二つにされた息子さんも草葉の陰でお喜びのことでしょう。なおメトロン星人たちの談話はこちら。 ウルトラセブンの地球登場40周年を記念し6日、都内で、ウルトラセブン大…

来年までには決めてやる!

決めやがった!すげぇ、すげぇよ圭織。 一部で噂されていたとおり、こりゃなだれ打つな。

ヒーローについて思う

仮面ライダー THE NEXT子供に不適切か。12禁な作品になってしまった最新のライダー映画。 本来、ヒーロー物は子供のものであるべき*1だと思っている僕は、この結果には異を唱えるべきなんでしょうけど、しかたないなと思う気持ちもあるんです。子供向け番…

朝のマドンナ

皆さん、朝起きて最初に何します? 僕の場合、朝は携帯のアラーム(現在は福岡ソフトバンクホークス応援歌「いざ行け若鷹軍団」)と目覚まし時計で起きるのですが、二度寝の癖があるので熟睡しないように必ずテレビをつけますね。 で、どの番組を見るかです…