2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

建造途中経過(2)

ほとんど完成。 あとは細かいところに鑢をかけたり墨入れしたりした後にトップコート吹きかければおしまいかな。ごつい!このごつさがなんともいえない! 下半身なんかほとんど深田恭子!上半身、よくよく見るとスリムなんだけど、パーツのせいでかっちょよ…

行く年来る年

ごーん除夜の鐘が鳴り渡っております。 ホークスファンの叶わぬ煩悩を、一つ一つ打ち消しながら。ごーん (今年のルールに改訂するんだったら、2004年も2005年も優勝ってコトにしてくれればいいのに)ごーん (松中がホームラン王を取れていたらなぁ…

ちっちゃいドム

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_oguri_syun2__20070929_7/story/28gendainet07023711/お、おいらを踏み台にしたぁ!? (ネタ更新)

じゃじゃ馬パラダイス

買おうかとも思ったけど、YAHOO!で期間限定ながらPVを無料で流してくれてたので、そこで見ちゃいました。まず曲。 歯ごたえ無し。別にどうでもいい。歌唱。 歌いだしに石川梨華特有のウィスパーボイスを入れるのは良し。 ただし、石川梨華独自の必殺技なのに…

買って来た

今日は美勇伝の新曲の発売日だし、石川梨華写真集「ア・ビュー」も買いに行きたいなと思って仕事帰りに買い物に行ったら 何故「仮面ライダーSPIRITS」が!?(爆) ってか、石川梨華の写真集とか美勇伝のCDみたいなマイナーな商品は、そんじょそこらには売っ…

義歯洗浄ユニット

きら 公式ページ(http://nissin-dental.jp/kirari/index.html)ぴか (http://www.shofu.co.jp/prd/11afile/9528.htm) ♪噛み方ヘンって言ったでしょ そんなあんたの義歯をぷ〜ん!♪ 僕の医院では「キラリ。」を扱っております 昼休みの院長室から何を更新…

BSアニメ夜話

おお今日は「ど根性ガエル」だっ♪男の意地を 見せるでやんす カラスが鳴いて 夕焼け小焼け 男の意地は ど根性でやんす 厳しいでやんす ざまぁかんかん河童の屁ぇ〜!!♪幼稚園に入るか入らないかの頃、僕が大好きだったアニメで。 母がTシャツにぴょん吉の絵…

マジック6

ペース配分を考えなくていいとの指令を受けて、1回の裏いきなり先頭打者の森本に150キロ越えを連発し、全て真っ直ぐで三振を取るなど、三者連続三振で立ち上がった新垣(コードネーム:ガキさん)。滅多に当たらないけど当たるとでっかい宝くじ・アダムが「…

両雄並び立たず!?

そのいちいやー。昨日、日ハムのマジックが7になった、あまりにふがいない戦いを見て、脳内に「蛍の光」が流れてたんですけどね。 昨日がパリーグの大晦日だと思い込んでたんですけどね。 (ズレータが年末の花火をぶち上げてくれたし)そのカレンダーを引…

マインスイーパ

上級最高記録288秒出した! ・・・ってこれ全国的にどの程度のレベルなんでしょw

イケメンヒーローの歴史

昨日、「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングには賀集利樹氏が出演してました。 (だったら昨日書けよって話ですがwww)そこに、テロップが。「元祖イケメンヒーロー」この一文を目にして、最初に思ったのは 「オダギリジョーの手はここまで回っ…

ウルトラなお姉さん

今日はウルトラマンランド(熊本県荒尾市)に行ってきました。 主なお目当ては リュウ隊長。 「メビウス」では「リュウ隊員」だったんですが、最終回ラストシーンで隊長に昇進しました。 この写真は今日の握手会の様子です。制服の襟が白く「隊長仕様」にな…

目がないのに目がないの。

もうほとんどりかがくさん一人狙いか(笑) もっと認知度を上げる!このブログで!(笑)美緒さん、大学在学中(女子アナになる前)に歌手活動(ユニット名・sus4)やってたんですって! あの「おじゃる丸」の初代エンディングテーマの「プリン賛歌」とか歌…

さらば円谷プロ

円谷プロ身売り僕らはこれをどう受け止めればいいんだろう。 まずは「ULTRASEVEN X」でお手並み拝見だけども、作品を作る姿勢に一体どんな影響が出るのか。僕らの愛するウルトラマンがもう地球に来てくれない、ということにならなければいいんだけど。

安倍総理辞任

ただただびっくり。 空気の読めなさもここまで来ると・・・現在の改造内閣はホンの数週間で総とっかえになるわけだし、新内閣が出来たとしても解散総選挙があったらまたホンの一時で総とっかえ。安倍さんって、わからない人じゃないとは思うんで、 寂しかっ…

荒野を渡る風 飄々と

一人行く一人行く 仮面ライダー♪僕は詳しくないんですが、パチンコに「仮面ライダー」という機種があるでしょ? そのCMで、7人ライダーが(CGですが)続々登場する中で、BGMとしてかかっている音楽が、「仮面ライダー」終盤のエンディング曲である「ロンリ…

曇りのち晴れ

この目がいいのよこの目が!http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007090907.html

建造途中経過

とりあえず上半身までは出来上がりました。やすりをかけながらゆーっくり建造しています。 頑張れば下半身も作れるくらいの時間はあったんだけど、楽しみをまだとっておきたいのでここで中断しました。サイサリスの魅力は「そのごっつさ」であり、その象徴で…

「、」って大事。

いや「モーニング娘『。』」も大事ですが、今日はその話ではなく (もちろん、「藤岡弘、」の話でもないです)リフティング・ブレーンという会社がありまして、どうも人材派遣の会社っぽいです。 その会社の大きな看板を、車の運転中に目にしたんですね。会社…

WOW WOW WOW WOW

YEAH YEAH YEAH YEAH!おもしれいなこれ(笑) 記事はこちら→http://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007090301.html 色々工夫して、当時のメンバーに似せてるようですね。 れいなと矢口ちゃんはヘアスタイルで似せて、 ごっちんのところにいるみっつぃ…

FRIDAY

根本美緒さんのグラビア載ってる! ん〜 何かテレビで見る感じと違うなぁ。 やっぱり「笑うとなくなる目」をフィーチャーしないとな。ねぇ、りかがくさんwwwてか略して「ネモミ」ってのはいけてないと思うぞw