2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気がついたら

ブログ開設2年と一ヶ月(爆)記念の更新。最近、仕事上必要なので買ったフラッシュメモリ。 1Gなんですが、このシール貼ったから3Gくらい使えないかな(無理)

3位には3位の戦い

珍しく、ホークスの話題です。 今日は、杉内が頑張って9回1アウトまで1−0で勝っていました。 結果は、そこから同点の犠牲フライを喰らい、延長10回に代わった篠原がサヨナラ2ランを打たれての逆転負けでしたが。打てなかったのが一番の問題、というの…

日曜日

更新が一週間以上空いてしまいました(汗) 今日は疲れていたので、休息に当てました。整体にも行きました。んで、建造も続けました。・・・ なんかサザエさんに見える。

買ってしまいました

最近ねぇ、ちょっと仕事上ですっごいストレスがありましてね。 だもんで、随分長い間更新できてませんでした。 誘われてmixiにも参加したけど、なんもしてないしwwwってことで、何か趣味に打ち込んでストレス発散しようと思い、一昨年8月以来久々にガン…

待望のソロ復帰

だと思おうよ、ミキティファンの皆様。ミキティのコメントを読んだり、え〜な梨☆華好きさんが書いてくれたヤングタウンの内容を読んで、「大人だねぇ」と思ったのは、「迷惑をかけたから」罰を受けるだろう、とか、ごめんなさい的な発言をしていること。 熱…