明日のオールスター。スターティングオーダー予想

とはいえ、パリーグしか予想できませんでしたが(笑)

  1. (中)SHINJO(ファイターズ)
  2. (二)西岡(マリーンズ)
  3. (三)小笠原(ファイターズ)
  4. (指)松中(ホークス)
  5. (捕)城島(ホークス)
  6. (一)李(マリーンズ)
  7. (左)和田(ライオンズ)
  8. (右)礒部(イーグルス
  9. (遊)石井(義)(ライオンズ)

P 松坂(ライオンズ)


明日はインボイスSEIBUドームということで、個人的には是が非でも入れたいショート・川崎、ファースト・ズレータを外してライオンズ優先のオーダーを予想しました。・・・って下位すぎますが(笑)
迷ったのはライトですが、古巣西武ドームで宮地を先発させる手もありましたが、それだとイーグルスから誰もいない事になるので入れてみました。礒部を1番という手もあったんですが。


・・・あ。オリッ鉄が入ってねぇや(苦笑)