オールスター第1戦

ははは、かなり外しちゃったね、オーダー。
宮地がセンターで先発起用とは驚いた。


応援歌、ホークス(現在)のものと、ライオンズ時代のものが交互に演奏されていた。
パリーグって、こう言うところがいいよね。


川崎くん、三塁打・タイムリー・盗塁と来たので、こりゃ上手くしたらサイクルヒットやってMVPかと思ったけど、世の中、そうは甘くない(苦笑)


さて毒吐きます。準備いいですか。


お祭りだから、内角を突いちゃいけない、ストレート勝負じゃなくちゃいけない(真剣勝負の場でも変化球を投げたら「ケツの穴が小さい」などとケツの穴が小さいことを言う)、という決め事が出来てりゃ、そりゃホームラン打つわ。
お祭り男ってそういう意味だったのか。