今日のホークス

和巳は悪いなりに要所で頑張って1失点ピッチング。
コレで10勝0敗、勝率100%ったあすごい。
途中で城島が1塁ランナーを刺すプレイなどで盛り立てたのも大きかったですね。
(2塁への盗塁を刺したのは空タッチぽいけど・苦笑)


打つ方ではやはり松中の3ランは圧巻。ちょっと抜かれても前足を踏ん張って。技あり。
スチュワートはホークスの苦手な「初物の左」でしたが、城島が「ストレートを大ファールにした後でカーブをセンター前ヒット」なんてするもんで、ちょっとリズムが狂った様子。


終盤の三瀬の乱調が気がかりです。馬原が順調なウチに早く立ち直って欲しいものだ。好きな選手だけに・・・


因みに明日は外泊の可能性が高いので更新は多分休みます。