ボウケンジャー6/25

菜月ちゃんの「つわもの・ゆみ、アイドル?」って小ボケ、その声がまた可愛い(笑)

これまで登場してきた二つのネガティブ(ダークシャドウとジャリュウ一族)がほとんど出てこないアシュ編。(アシュてのは阿修羅かなと思ったけど、人間の「亜種」なのかも)
と思ったら、次回、ゴードムと絡んでくるんだ。シリーズ構成やってる人はしっかり頑張ってるなぁ。
高岡の「俺様」キャラも面白い。

その辺は置いといて。
レッドの「好きだから」という回答は唸りました。ボウケンジャーは以前から、こういう「きれいごとじゃない正論」を出してくるから好きです。

「ボウケンレッドを辞める」って、きっと「ボウケンジャーを辞める」と同義ではないんだな。毎年恒例の6人目の戦士登場エピソードに絡んできそう。
折角だから史上初・戦隊内で「色が変わる」キャラになってもよかっただろうにw