祝ってる

「歩いてる」オリコンウィークリー1位獲得

AS FOR ONE DAY」以来だそうで。
あの頃は圭ちゃんが卒業直前で、なっちもまだいたんですよね。

もう1位は絶対無理だと思っていたので、意外ながらもお祝いしたい気持ちです。
これまで、小春には色っぽさを求めたり、ミキティに子供な楽曲を歌わせたり、関西出身が誰もいないのに関西弁を歌わせたりと、「歌い手」を見ていない……歌い手に似合った曲を書いてこなかったつんく♂氏ですが、「I WISH」方向の応援歌ソングという、年齢に関係しない曲調を持ってきたのが正解でしたね。

ちなみに博多弁バージョンになると「歩いとぉ」になりますのでれいなファンはそっちで(こら)

しかしこんなタイミングで
こんな話題
を振りまいてくれる矢口ちゃん最高www