さらばウルトラマンメビウス〜愛の戦士たち

なんかタイトルがおかしいぞ?(爆)

http://lovemst.seesaa.net/article/29705546.html

コノミ隊員こと平田弥里さんのブログによると、ウルトラマンメビウスがクランクアップしたようです。
ええ!?もう!?
って感じ。昨年4月から始まって、ちょうど1年で終了という形でしょうね、このスケジュールですと。

昭和シリーズの続編をここまでちゃんと作ってくれたと言う意味で、僕ら世代にとっては感動の作品でありまして(ティガの成功以降、まさかリアルタイムで現役で働くウルトラマンレオやタロウにお目にかかれるとは夢にも思わなかった)、このままずっと続いてほしい気持ちもありましたが、実際問題そうも行きませんからね。
あとは、いかに有終の美を飾ってくれるか、あと4ヶ月、注目し続けようと思います。

残念なことに、明日早朝のウルトラマンメビウスはお休みです。
リアルタイム地方で先週の放送がお休みになったからでしょうが、無理やり午前5時半と言う時間にテレビショッピングをぶち込む必要もないだろうに(泣)
RKK熊本放送さん、頼むよー

ってことで欲求不満になりそうなので、レンタルビデオ屋さんで「ウルトラマンレオ」のババルウ編を借りてきましたw

明日は、「きらりん☆レボリューション」(数週間遅れでしかも日曜早朝)と「ボウケンジャー」とレオで渇きを癒します。

あ。

お歳暮持ってご挨拶に行く予定が入るかも(^^;
年末は歯医者も走るのです。