ここにも帰ってきた矢的先生

先日からちょっぴり予告っぽいことをしてましたけど、僕らウルトラファン仲間で新しい企画を始めました。
場所は、ウルトラ大博物館です。
そうです!ロゴが貼っておりますよね。
ウルトラマンメビウスのオリジナルストーリーです!

そのページにも直リンク貼っておきますね。

ここです。

いきなり、第1話を任されてしまいまして(汗)
執筆は昨年10月から行ってましたが、まさか熊本で「思い出の先生」が放送されたのと同じ日に、僕が書いた「矢的先生編」が公開されるなんて、運命だよね!

新人を含めて、5人のライターが書いた合計10話が集まりまして、これから毎週日曜日に、4週連続で更新されますから、皆さん楽しみにしてください。
今週は僕の「発せられた言葉」の他、新人「葵女子♪」さんがいきなりデビュー作で前後編を書いてくれて、計3本同時公開です。

僕はもう一度、第3週目に登板します(^^)


ウル博には掲示板がありますので、もし読んでいただけましたら、そこに感想を書いていただけますと幸いに存じます。
特に新人さんは、感想を書いてもらえることがとっても嬉しいものですのでね!(^^)
よろしくお願いします。

僕の作品に関しては、ここに書いてくれてもいいけど(笑)