出た!メフィラス星人だ!

じゃなくてw
メビウス」第43話「脅威のメビウスキラー」の感想です。

「皇帝」の四天王の一人として、メフィラス星人が登場。
その声が、なんと「本物」!加藤精三さまなのです!
父ちゃーん(違)*1

このスーツの完成度は感動物ですね。

さてメフィラスから話を話しますか。

え〜っと


ジングウジ アヤ博士役のいとうあいこさんがチャーミングですwww
ヤプール役の久里虫太郎……じゃないやw 清水さんが不気味です。
あれ、最初見たときはヤプールじゃなくてブラック指令かと思ったんですが……円盤生物が登場したからには、ブラック指令にも出てほしいものです。

しかしアヤさんがタケナカ総議長のお孫さんとは。
その苗字からして、てっきり、海底軍艦轟天の艦長の方かとw


今回はどうでもいい感想ばかり書いてますがw
ストーリーが次回に続いてるので書きにくいんですよね。
最終回に向けて、兄弟のゲスト出演が連発してくるようですが、次回はまずエース兄さん。
そして、「まさか」の夕子姐さんまで!<だから吉本呼称やめぃ
メフィラスが絡んで、どんな「心理戦」が繰り広げられるかが楽しみです。

*1:加藤さんのもう一つの代表作が「巨人の星」の星一徹です