さらばハロー!モーニング

最終回、見ました。2週間とちょっと遅れ、というところか?
熊本でも総集編が後編だけになってましたが(^^;
幸うす姉妹までランクインしてて嬉しかったのですが、卒業生でありながら4位に「チャーミー」がランクインするあたり、さすが石川梨華だなと。
彼女はハロモニ。に育ててもらった部分も大きいですが、逆に貢献度もとても大きかったと思います。
スタジオMCで番組の「流れ」を気にして喋っていたのは、あれだけ人数がいて「中澤」「矢口」「石川」の3人だけでしたもんね。
ミキティは自分が仕切らなくていいと解ったら仕切らないで自由に遊撃的にツッコミ入れる姿勢に入りますから)

しっかし久しぶりにハロモニ。に帰ってきたのに、矢口ちゃんのあのトークには感心させられますね。

ミニモニ。が1位というのは彼女達の影響力から見て当然でしょうけど、

3人組であるかのように編集されてるのが辛かったですねー。

なんかせっかくの2000試合出場の記録の試合でボロ負けした上に退場処分を受けた古田兼任監督を思い起こさせるな(爆)


来週からは「ハロモニ@」ですって。読み方は「はろもに」……ひねりなさいひねりなさい。