待望のソロ復帰

だと思おうよ、ミキティファンの皆様。

ミキティのコメントを読んだり、え〜な梨☆華好きさんが書いてくれたヤングタウンの内容を読んで、「大人だねぇ」と思ったのは、

「迷惑をかけたから」

罰を受けるだろう、とか、ごめんなさい的な発言をしていること。
熱愛(じゃないらしいけど、とにかく「人付き合いそのもの」)に関しては「ごめんなさい」じゃないんですよね。
ののや太陽君の「先を考えてない」的なおめでたとは一味違うなと思いました。
(あ、のんの結婚もお祝いしてますから(^^; ただ周りはそぅ〜とう迷惑喰ってるってこと)

アッコさんは「プロ意識がない」って言うけど、その理由の中で「モー娘。は子供のアイドルだろ」ってのがありました。
テレビ東京のえらいさんには「モー娘。には処女性を保って欲しい」って言われたようです。

これで解りますよね。
ミキティが問題になったのは、
「大人なのに」
恋愛して当たり前の人間なのに、「子供」のルールを守らされたから。
そこにひずみがあったからです。

だったら、そんな窮屈なモーニング娘。から脱出出来てよかったと考えるのが、ポジティブなんじゃないでしょうか。


ツアーの間に抜け出して男友達と遊んでいた、ということは問題だったかもしれませんが(^^;
それは、年少者に対するしめし、という意味で問題だったわけで、法にも触れていないし仕事に穴もあけていませんから、大人が子供のルールを守りきれなかったからってそこまで厳しく追及することもないわけで、

今夜の「すべらない話」になっちと矢口が並んで出演していた(ついでにいえばギャル曽根ぁみにぃもいたぞ)ように、いつか自由にテレビの画面でも競演できるようになりましょうし、あのアイドル性、スター性、歌唱力は芸能界が捨てておかないと思いますよ。