カッチョイイゼ!スーパーガンダム

Tommy-Ca2005-05-31

画像でご覧の通り、細身のボディに不釣り合いな背中のディフェンサーと、長い、余りにも長すぎるロングライフルが魅力的!
さてどうやって飾るかだ。
これで(購入順は違うが)リック・ディアス、Mk-II(黒と白)、百式と揃ったわけだから、モビルスーツ開発史から考えても、次はZが欲しい(笑)

カッチョイイゼ!ラジオ出演

昨日お伝えしたラジオ番組ですが、少しばかり詳細が解りました。
トヨタがスポンサーの「TOYOTA DRIVING TALK」という5分番組です。
ここである程度、放送局が解ります。聴いてみて!
ここの情報にもまだ漏れがあるようで、ボクが聞いているKBCラジオはラインナップされてません。正に奇跡と言うべきかと。いや、ニュータイプ

今日の放送内容ですが、「車内の」(という設定)BGMに、「紫陽花アイ愛物語」をかけてくれました。プッシュ感謝です、うえやなぎさん。

おかげさまで、デイリーは15位と持ち直し、ウィークリーは10位に食い込むことが出来ました!

皆さん(延べ23000人くらいの(^^;)のご支援に感謝。

放送は、卒業ライブの話がメイン。やはり、明るく楽しい卒業にしようという意図はあったらしい。
涙は「我慢しました」とのこと。うん、それは解った。
公演が終わって舞台袖に引っ込んで、卒業した先輩や「辻ちゃん加護ちゃんも来てくれて」(と二人だけ特別に言う辺りがあの子らしいな)、メンバーとも一緒になって「終わったね」とか言って・・・
「今度は、こっち側(卒業生側)になるのか」
と感じて、泣けちゃったみたいです。

明日はフットサルを取り上げてトークする模様・・・いや、そっちに触れるよりはもっと美勇伝を・・・(苦笑)

カッチョイイゼ!QMA2

今日は友人と二人してやったから1000円近く使ったかな(苦笑)
優勝は一回もナシ(シルバー&ブロンズコレクター)。一回戦落ちも2回。
しかし友人とボクは得意分野が違うので、二人でタッグ組むとかなりいける。
「リーダーミカ」のカタカナ6文字出た時点で「ミニモニ」と回答できた自分をほめてやりたい(笑)
・・・しかし本当は「ミニモニ。」と答えたいのよ。4文字クイズだから不可能だけどね。

カッチョイイゼ!杉内

これで完封は3回目かな?現時点で12球団最強と思えるタイガース打線を完封するんだもの。
ホークスの投手で、城島がリードしたとおりの戦果を上げられる数少ない男だと思う。
あと1人、明日先発の和巳もだけどね。
杉山も良かった。しかしズレータに対して、安全策だと思うが真ん中よりの外角行っちゃダメだよ。
あそこはツボだもん。
一撃で仕留めたズレータもサイコウバイ!