モーニング娘。握手会

昨日、全国で「サーキット」行ったそうで。
中には出待ちとか駅待ちとかしてる人もいたようで、お疲れ様でした(^^;

完全に心がモーニングから離れたのを今回の握手会で実感。参加しなくても寂しくも悔しくもないんですが(美勇伝の時は渾身のダークサイド・フォースが日本を駆けめぐったものですが)、ただ、皆さんの騒ぎの輪に入れないのが寂しい(笑)

しかし酷い仕切りの場所もあったようで。お気の毒です。
(下手する明日は我が身ですがね。いつ美勇伝イベントが行われるか解らないし)

高速すぎる黒服コンベアの為に、れいなが引っ張られたこともあったそうで。

いっそのこと、「今日の黒服、ムチャしてやがる」と思ったら、引っ張られた瞬間に吹っ飛ばされてみるのはいかが?で、思い切り痛がるの。
(たちの悪い当たり屋みたいだな(^^;)

思うんだけど、スタッフとファンの信頼関係が薄れてるよね。
スタッフの方は、力で統制しないといけないようなファンだと思ってるし(ハロー以外のイベントでそこまで高速だったって話は聞かない)、ファンの方もスタッフを信頼してないんじゃないのかな。

ファンの方も質を上げなくちゃいけないのかもね。
先日のBerryz(と美勇伝と矢口)の公録を観覧して思った。
ボクも肝に銘じます。