ウェストサイズストーリー(泣)

今日はジムでサイズ測定及び新メニューでのトレーニング開始。
最近は面接に落ちてからこっち、家にいても落ち込むことが多いし、親のちょっとした言動が癪に障ることが多いので、ジムで体を動かすのが一番の楽しみになってきてます。

・・・

ウェスト、83センチ_| ̄|○
以前より、10センチも増えてる。こりゃ大半のズボンがはけなくなるわけだ。
筋トレは(腹筋・背筋以外)これまでよりウェイトを下げ気味で、ただし回数を増やして関節の可動範囲を確認しながら持久力を伸ばす。
そしてウォーキング、ジョギング、負荷歩行、階段昇降(クライミング)などの各種「有酸素運動」を、種目を変えながら合計60分が義務づけられました・・・
何が厳しいって、この時間が暇なのよね(^^;
MDプレイヤーが手放せません。
今日はガンダムの主題歌集を聞いてた(笑)

基本的に2日に1回ペースで行うことにしているのですが、「筋トレの日」の合間に「水泳の日」を入れて、毎日でも体を動かしてみようと思ってます。
(用事とか就職活動とかが無い限り、ね)

今日はほとんどフルタイム、お気に入りのインストラクターさんがつきっきりでしたホワワ(笑)