前進

Tommy-Ca2005-09-09

まず画像は、昨日の「Gアーマー」のシリーズ。Gファイターとガンダムです。
やはりこれが基本姿勢、でもこの場合はパイロットはハヤトなんですよね。

プラモは、トップコートを買い足してきたのでMk-II(黒)が完成。これより百式にかかりますが、それより先にこのガシャポンGメカシリーズに手を付けました。コアファイター、コアブロックともに赤一色(ファイターの方は申し訳程度に機種が青くなっていますが)なので、白やグレーを入れてます。

今日は、パート先と電話で話して、正式に採用を決定してもらいました。
やはり歯医者だから勿体ないと言われましたが、押し切りました(苦笑)
だって「免許があるから就職できない」っておかしいじゃん!って。
逆に言うと退路を断ったようなものですので(まず今年中使っていただいて、仕事ぶりが不満だったら考えてもらっていい、とこっちから言いましたし)、来週から頑張っていきたいと思います。

その前に・・・
歯科矯正の検診の時に歯の詰め物が欠けているのが発見されましたので(もう5、6年前、矯正装置の調整の際に以前付けていた金属が外れ、その日の内に修復しなくてはならなかったので、無理矢理プラスチック素材で詰め直してもらっていたところです。それが今年、矯正装置を全撤去したために強度が落ち、遂に欠けたようです。よく保ったものだ)、先輩の歯科医師にお願いして削ってもらいました。
・・・麻酔が効きにくくて困りました(泣)
出来上がりは一週間後。どっちにしろ一度、ハローワークに出向く必要があり、一日パートをお休みさせていただこうと思います。