占ってみる

電車を羨んでばかりもいられないし、ちょっとここで占ってみました。

性格:表面は柔和に見えても、芯は相当強い人。したたかで打たれ強く、減多なことではへこたれません。シビアな状況が続いても、どんなに不遇をかこっても、しぶとく生き抜く知恵やパワーを備えています。また、いい物、美しい物を見抜く目があり、骨董品や美術品の鑑定、世界を回って本当にいい物を買い集めるマーケティングで大きな成功を収める人も…。

恋愛:かなりの“面食い”です。へンな意味ではなく美少年や美少女趣味の人がけっこういます。それだけに思いはなかなか報われず、実際にはちょっとキレイな人と結ばれる・・・というケースが多いようです。交際中や結婚後も、思いどおりにいかないことが多そうですが、持ち前のしぶとさで徐々にハッピーな状態に変えていきます。

相性のいい人:アーティストタイプ、辛抱強い人、おしやれな異性、魚座のA型。

相性の悪い人:軽い人、すぐ弱音をはく人、地味な異性、山羊座の0型。

ラッキ−ポイント:朱色、ビデオ、アンティークショップ。

ほほう・・・滅多なことではへこたれない、ってことは、入院した今回のストレスってのは滅多なことだったのね(笑)
どうやら「これはいい物だ」と言える眼力を持つ可能性はあるようで、陶芸を選んだのはそこそこ正解か。
恋愛・・・面食い、美少女趣味・・・まぁね、「ヲタは推しに似る」って言いますし(あ、オレが言ってるの(^^;)。
「思い通りにいかないことか多い」・・・_| ̄|○<そのとーり

相性がいいのはアーティストタイプ?ふむふむ、梨華は(ああ見えて)歌手だし。
辛抱強い?確かにいじられまくって成長したわな。
おしゃれ・・・残念_| ̄|○

魚座のA型って誰がいるだろう、一応ハロプロ限定で探してみると・・・
2/26 藤本美貴。おお、意外な人と!天敵だとばかり思ってた(爆)
他には稲葉のあっちゃんも3/13で、該当しちゃうのです。

相性の悪い人、確かに(自分が頭硬いので)軽い人は苦手だし、自分が落ち込みやすいからネガティブなことを言う人は苦手だし・・・派手好きかも(笑)
山羊座のO型はハローでは見つかりませんでした。梨華も山羊座なのですがA型ですし。

誰か「魚座A」「山羊座O」に該当する人をご存じでしたら、コメント欄にででも教えて下さい。

さぁ、後は美貴様とどうやって近づくか、だが・・・(おいおいおい)
電車で酔っぱらいに絡まれても自分で解決しそうだしなぁ(おいおいおいおい)