矢口歌う

これも掲示板で書こうとも思ったネタですが、矢口ネタというのはかなりセンシティブなんですよね(^^;

カラオケ歌詞を見ないで歌いきったら200万ってヤツです。

矢口ちゃんも出演してました。

彼女の最初の見せ場は、途中で「本人と持ち歌で対決して勝ったら10万円」という企画。
杉田かおるさんと「鳥の詩」で対決でした。
(「キャラが近いから」と杉田さんからご指名が・・・近いか?(^^; 杉田さんめっちゃつっこまれてましたが)

結果。
矢口91点。途中、ちょっと癖がありましたが、上手かった。
杉田89点。
よって矢口勝利!

確かにバラエティの企画ですけれども、こうやって「あれ、ただの可愛いだけのアイドルと思ってたら(世間はこう見てます、少なくともウチのアイドル嫌いの父は「これは本人が勝つ」と断言してましたもん、根拠無く)、案外歌うまいやん。」と思わせればこっちの物です。
半歩前に進んだ感じです。

さて最後の方にもう一度見せ場が来ます。
大塚愛の「さくらんぼ」を全部歌えたら200万円!
・・・
2フレーズ目で落ちました_| ̄|○
友人へのメールも間に合わず。

なお途中で、彼女が歌ったわけではないけれど「恋愛レボリューション21」をアイドル(とFUJIWARA)が歌い踊るシーンがありました。
健闘空しく失格で全員水かぶり。
その原因はやはり「ホイッ!」をやらなかったせいだろうと。
(そうか?(^^; でも「ホイッ!」パート直後の採点で水をかぶったのは事実)

ダンスもなぁ、フリ付けを覚えてレッスンを受けてきたのはいいが、甘い。
「恋レボは腰だ。」ねぇ辻先生。