久々にQMA2

就職活動してたり、実際仕事を始めたせいで、とんとご無沙汰でしたが、「結果発表画面でキャラを連打すると、優勝していれば水着になる」という情報を今頃聞きつけたため久々の参戦(爆)

因みにメインカード「TOMMY」は大賢者1級、まもなく青銅ですがなかなか届きません。
サブカード「びゆうでん」(キャラ:ルキア)、こっちを脱がせにかかったのですが(笑)、大魔導士ともなるとなかなか・・・。
やっと優勝したら、連打が足りず(泣)

そこで友人がチャレンジするのを見せてもらうことに。
彼は「マラリア」でチャレンジしましたが失敗。
よってとうとう意を決して、カード無しでルキアを選び、修練で優勝。
・・・
白ビキニをじっくり拝ませていただきました(泣)

なお彼の厚意で「白銀賢者」で戦わせていただきました。
1回戦目の「アニゲー」で撃沈かと思いきや、得意の特撮系が連発したため93点を獲得しました。
しかしこれでも5位なんだよなぁ。
2回戦目で惨敗しました(笑)