V作戦発動!

昼間はずっと眠たいくせに夜は寝付きが悪い(笑)というたちの悪いボクが、漸くうとうと眠り始めた昨夜(と言うより今日未明)午前1時。
「メールが届いたよっ」
闇をつんざく石川梨華のヘリウムボイスでボクの安らかな眠りは切り裂かれました。
(この着声は時にマジウザい・笑)

見ると、本当に久しぶりに迷惑メール。
この手のエロメールは、よりにもよって福岡西方沖地震の際に(ボクは入院してました)、遅配されたたくさんのお見舞いメールに混じってきた単発物以来、久々でした。
眠い目をこすって速攻削除、安心して就寝・・・

出来ません(泣)

30分後には再び梨華にたたき起こされました。
それから1時間に1〜2本の間隔で、断続的にエロメールが着信し続けるのです。
とてもじゃないが寝ていられない・・・

当面、センター問い合わせをしないと着信しないように設定して眠りましたが、これでしっかり目が冴えてしまい、久しぶりに薬を飲んだのに寝ついたのは3時過ぎでした。
起床は6時半・・・

今日はお昼休みに、約2年ぶりにメールアドレスを変更。
(このお昼休みまでの間も、続々とエロメールの着信は続いていました)
これまでのモーヲタなものから、ガノタなものに変更しました(笑)
(ヒントはこの日記のタイトル・笑)
今回は20文字を越えているぞ!これで迷惑メールを送れるものなら送ってみろ!

昼休みを全部使っても友人・知人全部に「アドレス変更」のメールを送りきれなかったので、帰宅してからも携帯をいじり続け・・・

電池がほとんど吹っ飛びました(^^;

アドレス変更の他に、主要な携帯メーカーからしかメールを受け付けないように、大量のメールを送りつけている相手からのメールを受け付けないように設定しました。


さて、この作業の間に、メールアドレスが変更されて連絡が取れない人が複数いることが発覚しました。
もし、ボクの携帯メールアドレスを携帯に登録なさっている方の中で、ボクからの連絡が無いという方がおられたら、ご一報下さい。