プレーオフ、迫ってキター!

プライベートは最近、ふつーに仕事ばかりで更新ネタ少ない(^^;
でもこれって無職時代から考えると幸せなことなのね。

通勤は往復、カーラジオでKBC九州朝日放送・・・ニッポン放送文化放送の番組をネットしているようで、以前から「モーニング娘。矢口真里オールナイトニッポンSUPER」でお世話になってました。なお中学時代からよく聴いている局なので、今でもひいきにしています)を聞いてまして、また職場ではそのライバル局であるRKB(TBS系列の様です。以前は「OH-SO-RO!」でお世話になってましたが、それ以来マターク聞いてなくて、とっても久しぶりです)を聞いています。

RKBは不思議なことに、時報の度に「スジャータ」のCMが流れるのですが、これだったりRKBのジングルだったりが懐かしいです。
OH-SO-RO!」を録音して聞いていた頃は、毎週無理矢理(笑)聞かされてたんで。

さて本題。

両方とも地元局なので、かなり頻繁にホークスの話題が出て来ます。
更新サボってる間にも(苦笑)、

9月の月間MVPに松中・新垣ダブル受賞!

なんてニュースもあったし。
松中は月間三冠王だし、新垣(コードネーム・ガキさん・笑)は5戦4勝2完封だし。

続いて今日は、カープの2軍と練習試合。
こちらはピッチャーが「斉藤3回・杉内3回・竹岡・岡本・篠原各1回」
先発オーダーが「川崎・大村・バティスタ・松中・ズレータカブレラ・宮地・本間・的場」
スーパーフルメンバーじゃん(笑)
結果、12-0で圧勝。
イジメみたいじゃん(笑)

こっちとしては調整だったわけで、メンバーは次々入れ替えたのですが、入れ替わった柴原が3ラン打ったりしてて、誰がプレーオフの舞台に立つか、という争いが非常に熾烈です。
杉内はパーフェクト、和巳も1安打無四球だし、あとの3人も1軍生き残りをかけて必死だし。
強いわな(^^;

この勢いで、今年は去年の雪辱を果たし、パリーグを制してくれ!

なんて情報をラジオで得てたりしてます。
なので替え歌を作るためにハローの曲をカーステで聞く事が出来なかったりしてね(笑)