昨日のテレビ(笑)

すまん、昨日は寝ちゃったの(笑)
ハロモニ。・・・はネタバレするから止めときますが、来週、もしかしたら一言物申すかも。
(ボクの予感が当たったらね)
すごかったのが「笑点」。
円楽師匠の体調不良により、歌丸さんが総合司会、そして愛弟子の楽太郎さんが大喜利司会をなさってました。
職権濫用で大量に、場当たり的に座布団を移動させる楽さんの暴れっぷりに爆笑!
もちろん「臨時」だから、イレギュラーだからこその面白さではあるんですが、楽さんの呼びかけに対して「あいよ」とか「おぉ」としか答えない山田くんとか、権力を持ってしまったが故に暴走する司会者を、「支配される側」がいじり倒す図式を見て、

・・・ハロモニ。の梨華じゃん。

と思ってしまった(^^;
もちろん梨華の場合はレギュラー司会なので、根底から立場が違うわけですが、

ほら、お互いに、腹とか肌とか黒いし、似てるわけですよ(笑)
お後がよろしいようで。