ストライクゾーンチェッカー

トラックバックが何度やっても失敗するんですが(泣)、ここん(id:cokon)さんがなさってる(12/3分)ってAming(id:yu-to)さんが紹介なさってたので、ボクもやってみました、うさ耳繋がりで(爆)

ここ。

自分では少し広め&高めに、「20〜40歳」と設定したのですが。
プロ野球界のストライクゾーンは高くなった後、なし崩しに元に戻りましたが(^^;)

結果。

判定:あなたの本来のストライクゾーンは21〜34歳です。

・・・まぁそんなトコか。順当でホッとしたけど笑いはもらえないな(苦笑)
梨華はあと一月もすれば21歳、ボクのストライクゾーンに入ってくるわけですね。
ストライクゾーンの上限がボクの歳・・・以前はボクは年上好みだったはずだが(爆)