テレビデビュー

今日、突然、窯元の先生が慌てて職場を整理し始めましてね。
出来上がったお犬様を飾ったりして。
何をセッティングしてるのかと思えば、テレビの撮影があるんですと。
FBS(福岡放送)の夕方の情報番組、「めんたいワイド」(なんつーベタなネーミングとお思いでしょうが、悲しいかなこれ視聴者からの公募で決まったのです。福岡って(^^;)の中の、ニュースコーナーで使われるんですって。

なので取材に来たのはクルーとはお世辞にも言えない、ディレクター一人。

それでも女性陣はいきなりバッチリメイクしてるし(笑)
ボクは着の身着のままですが。

撮影しやすいように、普段より広めの展示室で作業。
窯元の奥さんまで絵付けの手を狂わせるほど緊張してるのに、ボクは全く動揺せず。
そりゃあなた、ハロモニ。MUSIX!で全国放送されたり、写真集やDVDで全国発売されている友人たちに比べたら、たかが福岡ローカルの、しかも1分あるかないかの映像ですからね、屁でもない。

しかも同僚の女の子にもらった飴をなめながら撮られてたりする(笑)

まだ放送日は確定してませんが、「めんたいワイド」をご覧になれる地域の方はチェックしてみてね。