続報をいくつか

テレビ出演

月曜日に放送されてたらしいです。見てないっつーの。
職場の仲間は「男前に映ってた」と言ってくれましたが。
なお月曜日、ボクがいない間に読売新聞が取材に来て、翌日の地方面に載ってました。
当然ボクはいませんが(泣)
翌日から、お犬様の注文、問い合わせが増えてきました。
ボクの注文も承っております(爆)

和田毅

お嫁さんになられた仲根かすみさんって、元南海ホークスの投手(新人賞も取られたそうです)で、現中日ドラゴンズ二軍監督の佐藤道郎さんの娘さんなんですってね。
(確かかすみさんは本名未公開です)
今日、和田くんが出演したKBCラジオ「夜はこれから AM派宣言」内「週刊和田毅 〜WATTI RADIO〜」(梨華ヲタにとっては痛いタイトルです・泣)の中で、本人の口から語られました。
和田くん自身はそうとも知らずにお付き合いしてたそうですが、今では野球の話をし、時にはアドバイスももらう間柄だそうです。
こういう縁って、あるもんですね!
ラジオのパーソナリティは、家族に野球選手がいる、という環境を知っているかすみさんだからこそ、和田くんが安心できるんじゃないかって言ってました。
和田くん本人は徹底して照れまくってましたが(笑)