ハロモニ。12/25

なのでネタバレを気にして(笑)
秀逸だったのはハロモニ。劇場。オールスターキャストでしたね。
ちょっと懐かし目の「定番レギュラーキャラ」を総動員しました。
本来ならキャラ数ナンバー1のよっすぃ〜の独壇場でしょうが、現在の「劇場」の世界とのアンカー役ということでしょう、「売店のおばちゃん」でした。しかし彼女が「中心的」役柄を果たすとはね。時代は変わるよね。

登場名物キャラ・・・保田お婆ちゃん(ヅラが新品に!?)とか、マキエル・カゴエル・ツジエルとか、伯爵夫人とか。
そして本当に久しぶりに、幸うす姉妹が復活。一時期妹のソロ活動が続いてましたからね。
最後、正気に戻って歌うシーンはよけいだったな。「あのまま」歌ってたら最高でしたが。
それからミキティの「かずの子」・・・本当なら鼻を赤く塗らないとオチが付かない筈なんだが(苦笑) 敢えてこのキャラを持ってくるとは。

んで、「定番キャラ」以外の面々が幼稚園コーラス隊になってると言う・・・
新垣先生とか出して欲しかったよな(笑)
小春に保田家のDNAが・・・将来有望(笑)

メインコーナーですが、柳沢慎吾さんがおもろい(笑)
梨華の「変な王子様」ネタ、今だにタンポポを引きずってる辺りが、ボクと同じで生粋のタンポポヲタです(泣)
圭織はともかくさゆが同意してくれると言うのが何だか嬉しいです。愛弟子だもんね(笑)
・・・
圭織・・・
谷間を見せてしまい、必死で服を直す姿がまたより一層せくすぃ〜・・・(爆死)

聖なる鐘がひびく(ち〜ん・・・)夜のブログは煩悩で終わるのでした、アーメン。