完全休養日

同僚の先生の都合で、本来週4日勤務のところが今週が5日勤務になりましてね。
通常は月・火・金・土ですが、昨日の水曜日も出勤しまして。
やっぱ三日連続はまだきついみたいで、朝から何度も吐きまして。

なので、今日はもう脳みそが腐るほど寝ました。

んで、テレビ見たりなんだりしてダラダラ過ごしました。

石川梨華生誕記念日

に合わせてか、こんなニュースが。
ベストジャージスト
特別賞もらったそうです。
写真見ると、きっちりピンク着ておりますなぁ(笑)
・・・だぁかぁらぁ、コメントはよっすぃ〜に言わせろっつの(笑)

矢口ちゃん製作発表

「銭湯の娘!?」
いや、問題はこれ自体ではなく。
これの模様をテレビで見まして。
きょう発プラス」とかいうワイドショー。
つまりだ。
このドラマを放送するTBSの番組ですわな。
そこで矢口真理表記だぜ、テロップがよ。
やっぱり「矢口」と「ぷらす」の相性は悪(以下略)

えっと、このデイリースポーツの記事を読むと、小栗君とは相談してないそうですが、その小栗君はどうしてるかというと、

エロかわいかったっぽい。
ののさん、好きなのはボクだけじゃないって。(笑)