ガンダムはゲーム参加禁止!(泣)

ええ懲りもせずカードビルダーの話題なんですが。

ギャビーのために、遂に角がついたザクを入手しましたよ。
(偶然だけど)
なのにさぁ。
あのG3ガンダムときたら!
とにかく移動速度が異常!通常の3倍どころの話じゃない。
んで、両方同時に攻撃範囲に入っても、こっちがロックオンする前にあっちの方がロックオンする。
攻撃を下手に受けたら、ものによっては一撃で撃破。
やっぱマグネットコーティング、ニュータイプ覚醒アムロガンダムって三点そろったら鬼だよ、どうしてそんなやつが「少尉」でボクと同じレベルにいるのか納得いかない。
ゲーム性崩壊してるもん。

アッザムGMを丸焦げにしたのは痛快だったけど(笑)、結局ボクが勝てるのは模擬戦だけだもんな。もっと修行しなくちゃ。

角つきザクにギャビーを乗せて、バズーカ2本持たせて最前線に出してます。この攻撃力でもガンダムに勝てないんだから。頑張って修行してレベル上げて(今日も少し上がった)、ゲルググあたりをゲットして・・・何よりもニュータイプパイロットをスカウトしなくちゃ!