アド街ック天国

今日、取り上げられたのは松戸。
ベスト10に入りましたよ、聖地「バンダイミュージアム」っつーか「ガンダムミュージアム」。
放送時間は短いし、正直不満はあるんですが、でもガンダムミュージアムが映ったのは嬉しいです。
昨年、武道館公演のため上京した翌日、友人に連れて行ってもらって、大袈裟じゃなく一日楽しみました。思い出の場所です。
友人たちが寝落ちする中、ボク自身前日午前3時までオフ会やって、就寝はその1〜2時間後で結構な寝不足だったのに、終始ハイテンションでした。また行けたらいいな。今はコアファイター(というかガンダム)のコックピットに乗れるって聞いたし。

さすがにあの時のように2泊3日ってわけには行かないだろうから難しいかもしれないけど。

なんて更新してから、バンダイミュージアムの公式サイト(http://www.bandai-museum.jp/)を見てみたら・・・

ガンダムカフェが閉店してる!
すげぇショックです。友人に上げちゃったアッガイコースター、惜しいコトしたな(いやそれだけじゃないだろ)