今週の「ザ・テレビジョン」

色々とハロー記事がありますね。連載はもちろんですが、まず「銭湯の娘!?」の広告が。アップの矢口ちゃんのキス顔ですよ。あの方は喜ぶだろうな。
あの人はどうかな。(爆)

その隣のページが、例の「ごっちんレズビアン」の番宣。
途中で石田純一とケコーンする場面もあるらしい。
えっと・・・
ごっちんは演技の素養がめっちゃあるとは思うけど、彼女は梨華と違って(爆)歌手で成功できる、してほしい人だと思うので、少しばかり不満であります。
まぁドラマ見てみてからですね、あとは。

「うたばん」放送400回記念の記事も。
その中の貴さん中居君のインタビュー(対談)に、「モーニング娘。」の文字が。
最近、あまり(以前ほど)出演してないのに。
2001,2002年辺りは、新曲が出ていなくでも「とくばん」には呼んでもらえてたのにね。
中澤、保田、ジョンソン(懐かしいよなこの呼び名自体)は大好物だという話題で、写真でも裕ちゃんと磯野貴理子の対決や圭ちゃん卒業時の「三途の川」が載ってたりしました。
二人とも、お好きですねぇ。今でもあんな子を待ってるんだろうな。