綺麗でごじゃいますです麗ちん!

マジレンジャーも佳境です。
絶対神ン・マが復活し、最終決戦に向かうマジレンジャー
ン・マの顔って、人間の歯型(もしかしたら、歯並びが綺麗過ぎるから模型用かもしれない)の、上顎だけを3つも噛み合わせてるおかしな口をしてるんですね。
「歯」をむき出しにするのって、結構怖いものなんですよね。ウルザードのようなかっこいい悪役ではなくて、嫌悪感を伴う恐怖を狙ってるんでしょうね。

さて。

先週、ucchiさんのコメントで頂きましたが、本当に麗ちんが結婚しました(泣)
参考までに、新婦・麗ちんのブログ>http://www.asami-fan.net/
お互い好きあってるってみんな知ってる・・・という設定のようですが、これまでそんなにクローズアップされてないような。アップルパイのエピソードはありましたけどね。

地上界の可能性に興味を持ったがために身を滅ぼしてしまったスフィンクス
冥府神で地上に近づいたものは、前回のティターンに続いて死ぬことになってしまう。「仮面ライダーアマゾン」のモグラ獣人のように(あれもしばらくしたら死んでしまったのですが)、主人公側の味方につくということがない。この辺のシビアさが「冥府」なんですね。
ウルザードはほら、元が「こっち」だから)

一番問題なのは!折角久しぶりに出てきたルナジェルが!
血だるまじゃんかぁ!(泣)
まぁ可愛いのは変わりないんだが(笑)