アニメソングカウントダウン2006

って番組をやってました。
1999年に収録された井上大輔さんの「哀・戦士」の生歌も素晴らしかったけど、一番嬉しかったのが、

Sister MAYUさんの生歌でのマジレンジャーエンディングが聞けたこと!(笑)

去年のアニメソング(マジレンジャーはアニメじゃないんだけどさ)一番のヒットだって。
前作・デカレンジャーもかなりヒットしたんだよね。
大人のファンが増えてるよなぁ確実に(笑)

やはりイントロ部分は間延びするな、マンドラの声が欲しいよな。
「今日の呪文はマージ・ジルマ・マジ・ジンガ。マジキングに合体する呪文でごじゃりまするです!」

ですからねフジテレビさん。
「マージ・ジルマ・マジ・マジンガ」
じゃないから!歌詞間違い禁止!
ウーザ・ドーザ・ウル・ザンガ!(意味は解らなくて結構です・笑)