実はウルトラヲタ

知ってましたか?皆さん(ここのゲストさんで知らない人がいたら逆に聞いてみたい・笑)

コメント欄が長くなったので、ウルトラな友人のコメントにはこっちでレス。

>ゆうた人くん
ってことで日本語で行くわ。(笑)

>銀玉さん
えっと勝手ながらアンテナ張りました。
迷惑なら削除しますので仰ってくださいね。
ボクもハロヲタ。と特ヲタの二足のわらじですので、両方の架け橋になれたらいいなと思います。
実はウルトラチャットとモーニング娘。チャットを掛け持ちして、ウルトラチャットでモーニング話、モーニングチャットでウルトラ話をしたこともあります(笑)

今回、オリジナルマックスを紹介したところ、グッチャ〜なちお。さんが早速読んでくださいましたし、他にも特撮が好きな友人も結構います。
逆に銀玉さんご自身をはじめとして、ウルトラの世界でハロヲタの人も結構発見できたりして(笑)

いつか、石川梨華が(出来うるならば変身して)地球を守ってくれる日が来てくれることを祈って・・・
(あ、エコモニ。でも地球は守ってるか。)

では、もう一度、ウルトラ大博物館のURLをご紹介。
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2078/

ただ、ゆうた人さん、銀玉さんをはじめとする新しいスタッフが移転作業を続けておられますので、近い将来URLが変わることが確実になってます。
その際は皆さんにまたこの場でも発表させていただきますね。

なおあいぼんに関して擁護派であるのは別に構わないと思います。
ボクも徹底して責めるつもりはない。
ただ、大して悪いことじゃない、だからとっとと帰っておいで、というのは彼女のためにもよくないなって思うし、その点では銀玉さんと同じですよね。
こんなこと書くと、またこの堅物野郎が、と反感買っちゃうかもしれないけどね(^^;