新どっちの料理ショー

いやー食いネタではののはさすがです。
本能的に発狂したかのような強烈なリアクションを取ったり、その分ほとんど言葉を発せず(「声」は出たけど・・・悲鳴みたいなもんですね)カメラに抜かれることが少なかったり、序盤には苦戦だったようですが。

「もうちょっと!(はーと)」
「豚肉に恋してます」

ここぞというときに一発持っていく長打力は健在。十数年前の近鉄・ブライアントを思い起こさせる勝負強さです。
結果、見事しょうが焼きを食べられることになって、

最初にポテサラにがっつくのはやめなさい(爆笑)

見事だ、見事すぎます辻希美
(こっちで滅多に書かないハローネタなんだから、感動の度合いがわかろうかと)