許せないこと

ストレスは発散した方がいいのでね。

まず前も書いた歯科診療報酬の改定について。
ものすごい勢いで減額されてますよ。入れ歯なんて一月に何回調整しても1回しか料金いただけないしね。
それに、何をやっても「紙」を患者さんに渡さないといけないので、今日は半日、パソコンに向かいっぱなしで書類作ってましたよ。
大体さ、「決められた形式で紙を出さないと報酬はあげません」って言ってるくせに、その「形式」が5月まで出来上がらないから、勝手に作ってくれとは何て言い草だよ厚労省
あらかじめ用意してから改定汁!

こりゃやっぱり、毎年きちんと自民党に1億円納入しないといけないんだよ。
橋本さんは忘れちゃうけどさ。

それと。
やっぱ年だなって思うんですよ。
最近、ハロモニ。とか見てると、ハローの連中の無秩序ぶりが鼻について仕方なくなった。
以前、「TVチャンピオン」の「ダメ男モテさせ王選手権」だったかな、モテナイくんを教育して、モテる男に改造するという回があったんですが、その中で「元・ダメ男」が発した言葉で「先生役」の人が泣いて感動したのがありまして。
「愛とは、相手のことを全て許すこと」
この論法から言うと、ボクはモーニング娘。を既に愛してないようです。

今のモーニングメンバーで「ちゃんと仕事してるな」と思えるのはミキティくらい、あとは「素の表情を見せる」ことと「仕事の企画とプライベートの境目を見失って仕事中なのに普通にはしゃいでるだけ」を履き違えてるようにしか思えないんですよね。
思うに、ボクが市井紗耶香に出会う前、毛嫌いしていた「アイドル=可愛いだけでちやほやされている鼻持ちならない存在」に近くなってるんじゃないかなぁ。
(普通のアイドルと違うと感じたからこそ、モーニングを好きになったんだと思うんですよね。1999年当時の、「アイドル嫌い」だったボクはね)

でもちょっと前までは、それが可愛いと思えていたんですよね。
実際、今でも可愛いと思っているファンも多いわけでね。
つまり、

やっぱ年かなぁと思うんですよ。