きらりん☆レボリューション

録画までして見ましたが何か?(泣)
久しぶりのモーニング娘。からのソロ活動、注目して見たのですが・・・
のっけからくっすんのあの歌唱力に度肝を抜かれました(笑)
曲はいいんですよね。 つんく作じゃないから
なんかねー。歌が下手なアイドルには親近感を覚え(爆)

台詞回しですが、いきなり「窒息」という難しいテーマを与えられたとはいえ(爆)やはり正直言って上手ではなかった。
某・色の黒い先輩(爆)とは逆に、「棒読み」にならないようにいい勢いで読んでたんですが(結局読んでるやないか・苦笑)、ハイテンション過ぎて「抑揚」がない。

でも好感が持てるんだよな。一生懸命が伝わってきて。

もうしばらく様子を見てみようかな。
正直、三十路男が見るには厳しすぎる番組ではありますが(汗)

最後に一言。
亀を助けるといいことがあるんだそうです・・・じゃガキさんにもいいことが。