2%の三冠王

新しい遊び場を教えてもらったぞ!→http://seibun.nosv.org/maker.php/pacific/
出所は、ハリー君。(id:hurry-annai)
では早速遊んでみよう、第一弾は当然、ボクなのだ。

パヲタ解析機によるTommyの解析結果

Tommyの98%は優雅さで出来ています
Tommyの2%は松中信彦で出来ています


さすがだ!基本的にはめっちゃ優雅で、ごく僅かながら松中信彦
ホークスファンとしてこんな幸せがあるでしょうか!

調子に乗って、本名でやってみる。

パヲタ解析機による(Tommyの本名)の解析結果

(Tommyの本名)の44%は井上純で出来ています
(Tommyの本名)の42%はカブレラ(ホークス)で出来ています
(Tommyの本名)の8%は益田大介で出来ています
(Tommyの本名)の5%は礒部公一で出来ています
(Tommyの本名)の1%は小寺キュンで出来ています

微妙すぎるorz
4割近くカブちゃんだったのはいいけどさ。
で、小寺かよっ!・・・ボブじゃなかったからいいか(爆)


現実世界のホークスですが、いやぁ勝ちましたね、俊介に。
初回に出た信彦(ボクの2%の分身!)が、正に昨日のうちのブログを見てくれたかのようなホームラン。素晴らしい!
実はこの回も例のごとく2番本間が凡退したのですが、ビッグイニングとなった5回はちゃんと送って、そこから得点してるんです。
やることやってりゃ勝てるんだよ、やっぱ。

そして今日はやっぱりハヤトでしょう!
3年ぶりのお立ち台、寺原隼人!フラウの声が聞こえてきます、「ハヤト、あなたは立派よ(爆)」
彼を勝たせようとベンチが団結したかのように「勝つ野球」をしてくれました、まぁ相変わらず満塁から三者残塁とかしてるわけですが(苦笑)

驚いたのは、最終回をルーキー藤岡で締めた事。王監督の性格からしても、セーブがつかない状況でも馬原を出してくると思ったのですが。
そしてきっちり三者凡退にしとめるルーキー。
面白い存在ですわ!

追記

これって作れるのね!
ジオン愛国心解析機
よくもまぁこんなに単語を知ってたなと自分でもあきれますが(笑)
さてボク自身を解析してみよう。

ジオン愛国心解析機によるTommyの解析結果
Tommyの80%はソーラ・レイで出来ています
Tommyの8%はビグロで出来ています
Tommyの6%はゾックで出来ています
Tommyの6%はシャア専用ザクで出来ています

私の射線はゲルドルバぁあああ(笑)