遅ればせながら日曜のテレビ

ふん、ズレータの乱闘なんて見てないもん(泣)
2連続完封負けとか、25イニング連続の「0」とか知らないもん(泣)
てかこれから5番バッターをどうしろと・・・(泣)

では朝から行きましょう。
ボウケンジャー」、今回も敵キャラで狙いまくりの「ヤイバ」ってのが出てきました。
どうもデザインがモビルスーツぽいな(笑)
この流れだと、真墨が最終回あたりで敵側に取り込まれるとか、色々ありそうだな。下手すると最終回で刺されて死んだりしないよな!?

ハロモニ。
ネタばれ防止しとく。
4チームに分かれていい写真を競う競技になるんですが、そのリーダーってのが、

このラインナップ見てみて!ガキさん、買われてるねぇ!

中澤・飯田・保田・安倍という4人チームの言動が、なんだか古きよき時代のハロモニ。を思わせて和めました。4人がそれぞれ、完全に信頼しあってるから、圭ちゃんいじりにしてもイヤミが無いんですよね。

石川チームで感じたのは、この間「バスガイド」役でとっちらかってた辻さんが、石川リーダーと組むことで落ち着いて楽しんでいたこと。方向音痴なわりに(笑)しっかり仕切ってたし。また唯やんが多少浮き気味ながら、これも梨華に絡むという方法でトークに絡んできたのもGOODでした。
しかし辻さんのほか、石川・道重・紺野・岡田とかかなり最強なメルヘンチーム(笑)
正に胸囲脅威ですね。
えっと。紺ちゃんGJ(笑)

ガキさんチームは、最近「強さ」が控えめになっていたれいながガキさんと二人してしっかりしていたのが印象的、でもいくらなんでもカタカナくらいはちゃんと読めよ君らっ!

よっすぃ〜チームには、吉澤・藤本・後藤という強めのメンバーが揃ってるわけで、場合によってはミキティが一チーム率いても不思議じゃないわけですよね。敢えてこのチームに入れてきたのは、ガキさんをリーダーにするためだったと。
みーよが遠慮がちだったなぁ(^^;