そろそろ転属

カードビルダーのIDカードの期限がそろそろ切れます。そうなるとボクも中尉か・・・
今日は6戦して3−3の五分。宇宙ステージがなかなか出てこないので、ジオングが使えず、ゲルググで出撃するも苦戦。こっちのレベルが上がるとCPUも強くなる・・・

宇宙ステージでやっと出したジオング、今回はかなり追い詰められ生首になりましたが、何とか打ち勝ちました。それも母艦のハモン様のおかげ。
なおアコースはフルイニング出場でした。リックドム、ザクマインレイヤーなど色々乗せてみましたが、やはりガルマザクが一番相性がいいようです。ここ一番のところでスピードが落ちるので逃げ切れる落とされるんですよね。オプションスラスターを付けようにも、彼には「対抗心」カードが必要だしなぁ。