大道キター!

・・・
フォアボールでしたが(笑)
とうとう我等がホークスもBクラスに転落という大ピンチ。
これまで、選手に温情をかけすぎていた(カラスコとか三瀬とか松田とかもろもろ)王監督も、遂に大鉈を振るいました。
カブレラを落っことしたら、いきなり打線が繋がって。(まぁ4点じゃ満足できませんけど)
9回の攻撃のうち、5回も1番大村が先頭バッターになり、そのうち3安打得点ですからね。
ズレータも何を考えたかいきなりコンパクトなバッティングに変わっちゃったし。
勝つときはこんなものでしょうか?
この流れを呼んだのは、奮闘した先発・神内だったかもしれません。よく切れてたよ今日は!
そして最後を締めるのは馬原。最後のバッター・小久保を外角の出し入れで追い込んで、ど真ん中からボールに落ちるフォークでトドメを刺す、う〜ん、しびれたぜ!
後は、残念ながらケガで戦列を離れてしまった江川やルーキー本多の代わりに、もう一度吉本を一軍に上げてくれないかな!?