ハロモニ。5/21

しょこたん最強(爆笑)
まずつかみで持ってきた「うちわ」がすごいもん、一番おもてに「どどんがどん」だもん!「おどる11」をセレクトすること自体が激しい!しかもよく見ると一番後ろに「乙女パスタに感動」うちわが!明らかに司会者を意識してるセレクトは正にヲタの鏡!
あまりに感動したからアンテナ張った!うちから芸能人に張るのは初めてだぜぇ!
基本的に、ヲタの仲間たちの間で細々とやるつもりだったから、ヲタの仲間たち以外には張らなかったけど、
・・・
あ、ヲタの仲間だ(爆笑)

「可愛い、照れてる。フフッ」

とか。いしかーさんの絶叫時計とか(笑) まさしく、「火力が、違いすぎる!」って感じ(笑)

(それにしても「しょこたん☆ぶろぐ」読んでみたけど、頭痛くなるような内容だねw)

最後、ごっちんに「しょこたん」と呼ばれて涙目で絶叫して狂喜する姿、美少女ルックスじゃなかったら、所謂「現場」でよく目にする「あいつら」となんら変わりないよw

しかし絵がうまいのはうまいんだけど、完全に少女マンガちっくなメルヘン絵画じゃなくて、どこと無くキモいのがまた素晴らしい。ピーターパンは「ゴー」って飛ぶし(笑)


ハロプロ鎖国政策を引いてるから、事務所が違う人と話した経験が異常に少なく、故に彼女の面白さにツッコミを入れきれない、生かしきれてないのが残念っちゃ残念でした。最初のしりとりにしたって、ゲストを最後に回すなんて演出的に絶対NGだろうに、やもすると「ゲストに来ていただいた」ではなく「呼んでやった」という傲慢な姿勢に見えかねない失敗を「無意識に」やってしまう怖さがあるんですよね。まぁその分、しょこたんは独走したからいいんだけどw お見事。
蛭子さんは、そういえば突っ込まれてたようなw

てか追記

はてなのキーワード「中川翔子」を見ると、既にこの日のハロモニ。出演が書いてあるのがスゴス!w
へぇスーパーヒーロータイム見てるんだ。週一回トラバすっか?(笑)