昨日の書き忘れ

今食べた「ブラックモンブラン」が当たってた〜!人生初かもしれない。

功名が辻メール

件名「綺麗な玉が」「嫌いな人がいるのかしら。それが細川家で死んでいくのは悲しいことじゃなくて?」
件名「吉兵衛」「だから未だに嫁さんがもらえん…」
件名「三法師君」「筑前『オレを踏み台にした?』」

ドラマ見てないと何が何だかわからない見事なメール群(笑)

ハロモニ。

矢口、加護を除き、ハロプロ在籍中の元娘。を総動員して、あれだけ薄味のスペシャル番組を作れるもんなんだなぁ。不思議だよ。何をどうやっても面白くなろうものなのに、編集の結果時間が足りなくて「プッチゲーム」を挿入せざるを得ないくらい切りまくらなくてはならないなんて。
問題自体、お宝映像はさゆのマイク投げだけという面白く無さだし。
相変わらず、番組の企画なのかお楽しみ会のお遊戯なのか見分けがついてないらしき連中がいたのも確か。
司会者にも責任があると言いたいが、梨華はともかく(おい)裕ちゃんのキャリアを持ってしてだめなのかなぁ。