本間かいな!

↑タイトルは裕ちゃん風味でw
ではこちらをご覧ください。
http://www.npb.or.jp/allstar/2006votingresult.html
すごいよ、これはニュースだよ。
どこがってパリーグのセカンドよ。
他に大したキャラクターがいないってのは確かだけど、本間君がプロ12年目にして初、しかもファン投票で選出ですよ!
今年は初めて開幕スタメンに名を連ね、最近こそ打率を落としたけれど交流戦前半は4割を軽く越す打率で絶好調だった本間君。決して派手なキャラではないけれど、一本ヒット打って帰ってきて欲しい。本人も「去年宮地さんが打ってないから先に打ちたい」と発言して記者を笑わせてましたがw

まぁファン投票というのは知名度が表に出るものだから、ろくすっぽ試合に出ていない指名打者が選出されてたりもするんだけどねw
外野の谷ってのも今年はそんなに活躍してねぇだろ。
残念なのは小久保君だな。出て欲しかったけどケガがね、間に合うかなぁ?