ボウケンジャー7/30

チーフが酸欠です!(爆笑)

今回はボウケンシルバー登場編がひと段落ついたことだし、久しぶりにダークシャドウ出現によるエピソード編。
笑わしよるwww
その中でさくら姐さんのサブチーフとしての責任感を中心にしたドラマだったり、ダイボウケンシリーズとサイレンビルダーとの交換合体が可能であることを示すおもちゃ屋さんプロモーションがあったりw、盛りだくさんな脚本でした。

さくら姐さんのウィンクもかなり魅力的でしたが、今回一番「可愛い!」と思ったのが変身が解けた直後の菜月ちゃんの「ぴよぴよ」だったりしてwww

次回予告に、ボウケンガールズファンにはとっても気になる映像が一瞬見えた気が…!